楽々園からの報告書。



2014.04.18 Friday スポンサーサイト





2012.04.12 Thursday ハルデス

ハル ゴリラ チンパンジー♪

サムライから
「イチゴとクリームチーズのマフィン焼いたよ」のメール

すたこら行ってきました slow slow



うん 間違いない



やっぱおいしいわ
やっぱ癒されるわ




さて 授乳期の悩み 抜け毛
最近少なくなったなーと思っていたら
生えてきました

アホ毛

アホ毛ってなんなんだろう
誰がつけたんだ

失礼な

大事な大事な生命の息吹


しかし…なんとなく髪が乾燥してる
特に前髪

やっぱり水分とかミネラルとかもおっぱいにいっちゃうからかな


あと肩こり腰こり首こりがキテマスキテマス

キテマス ハルデス

ハルハサロンパス



2014.04.18 Friday スポンサーサイト



comment...

kettuxe 2012/04/12 17:38
あたしも生えてきたはいいけど、
今前髪がおかしなことになってる!!!!!
先日、「安田成美風?」って言われたけど
ちがうちがう。
最近日差しが強くなってきたのをいいことに、
外出時は帽子必須。
SHIHO 2012/04/13 10:16
>kettuxe
見せて見せて〜!!!!!
私 前髪短いの、どうにも似合わんけぇ羨ましいわぁ。。。
正月に中学生になって
そのあと昭和のアイドルチックになって
今は…ぼさぼさ
みゆりん 2012/04/13 12:48
最近は時間がなくてゆっくり行ってないんだけど、そのマフィン、ダッシュで買って帰った!めちゃうまだったよなー!
yo--shi 2012/04/13 17:19
マフィン、美味しそう♪
カフェを開いた友達のトコ?

抜け毛、授乳期が関係あったのかぁ~
抜けるなぁって思ってて、動物とかと同じ生え変わる時期かと(笑)
SHIHO 2012/04/15 17:24
>みゆりんsama
めちゃうまでしたねー!
初めてカウンターで★
荷物用のカゴにYOchan入れて床に置いて(笑)
今度ご一緒に2階の畳の部屋でゆっくりお茶またはランチ… またはランチからのお茶 いたしませう
SHIHO 2012/04/15 17:28
>yo--shi ちゃん
そうそう!
友達という名のサムライ
サムライという名の友達

いつか鳥取に来たら一緒に行きたいねー
おいでよ!きちゃいなよ!軽い?(笑)
温泉 砂丘 おいしいご飯のお店
一緒に行きたいなぁ!

抜け毛
確かにそういう時期もある。(笑)
でもこれはきっと授乳との関係の方が深いと思う。。。




comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.