楽々園からの報告書。



2014.04.18 Friday スポンサーサイト





2011.10.06 Thursday 陣中見舞い
 
またケーキを作ったので
がんばる針おばけ。ちゃんにおすそわけ。


「家がシンナー臭くて 体に毒」


ということで 川原でだべった


私のまわりは今「時間に追われる人」が多い
追われる人はだいたいキラキラしている
パッと見 ボロボロだけど(笑

いいなーって思う


私は今「待つ人」になったので
昨日から体操と散歩のレベルを上げた
ギアチェンジ



ちょっと話は変わるけど
今始まったラジオ。 新番組
桐島かれんと松浦弥太郎だって

桐島かれんってこんなしゃべり方なんだ…イメージ変わった



えー 話を戻しますと
そういう訳で
走ってきます!(嘘



2014.04.18 Friday スポンサーサイト



comment...

針おばけ。 2011/10/06 21:19
キラキラ<ボロボロでっせー笑。

バナナケーキ、美味でした♪ごちそうさまでした!
SHIHO 2011/10/06 21:33
んー大丈夫。キラキラ>=ボロボロ

私も今食べた!トースターで一回チンした?
針おばけ。 2011/10/07 23:24
半分チンして、半分そのまま。

しっとりでも、おいしかったわよ〜。




comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.