楽々園からの報告書。



2014.04.18 Friday スポンサーサイト





2011.05.29 Sunday 6ヶ月
 
金曜日 6ヶ月に入りました

着実にお腹も出て来て もうすぐおへそが飛び出すでしょう

ニコタ=ベイビーの仮の名前
またの名を ニコタロウ

5ヶ月に入ってすぐに
「9割男の子ですね」
と先生に言われ それ以来 検診の度にオトコのシンボルをアピールしてくる


昨日はオザケンの歌にノリノリだった(たぶん)

シャレオツーーー



そして私は 念願の編み物再開★
あはー根気いるーーー


早く模様編みの部分にいきたいーーーー


何ができるかお楽しみに♪

















2014.04.18 Friday スポンサーサイト



comment...

フジユニ 2011/05/30 15:09
書いちゃっとるなー(笑)
なおみちゃん 2011/06/06 09:55
ついつい書きたくなるよねぇ(笑)

っていうか編み物本格的だねぇ。

お身体お大事にね(・3・)
SHIHO 2011/06/07 09:21
書かずにはおれませんわなー(笑)
あれから1週間ちょっと
さらに前へ前へと主張してきてます

編み物。もうちょっと!




comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.