楽々園からの報告書。



2014.04.18 Friday スポンサーサイト





2011.05.13 Friday 冷麺
 

妊娠中冷やし中華ばっかり食べていたっていうのを聞いた事がある。
そのうちシーズンオフになっちゃって
冷やし中華を食べるのに苦労したっていのも聞いた事がある。


だからってわけじゃないけど
先週は2回も冷やし中華を作った。

その前にKZM邸で冷やし中華大会だったからGWから3回は食べた。




今日の夜は何にしようかなぁと考えていたら
そうめんが浮かんだ

トマト キュウリ たまご シソ のり ワサビ あ しゃぶしゃぶの豚肉もいいな…


もうそこから そうめんが食べたくて食べたくて 早く帰りたくて

頭の中がそうめんでいっぱい




途中から韓国冷麺のちょっとすっぱい味覚がよぎった

うわーーーそっちがいい

今日はそっちがいい

そっちにしよう

そうしよう


電車の中でも冷麺を食べる自分のイメージを固める


冷麺冷麺冷麺冷麺



やっとスーパーについて買い物



お腹が空きすぎて これじゃあ冷麺まで保つはずが無い

っていうんでパンを買った



急いで帰って 予告通り干した洗濯ものをしまって たたむ前にパンをぺろり







やべ  お腹がちょっと満たされて 脳内冷麺が消えた






というわけで 夜8時40分 まだ作っても食べてもおりません



画像は本日の奇跡




2014.04.18 Friday スポンサーサイト



comment...

みゆりん 2011/05/16 10:42
なぜスイカとピストルがっ??
SHIHO 2011/05/22 09:58
ギャングの忘れ物でしょうか




comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.