楽々園からの報告書。



2014.04.18 Friday スポンサーサイト





2013.05.11 Saturday inahonoho
 
イン アホノホ じゃぁないよ
じゃあないよっていうか それ、なに…?


「山二鳥」と同じくらい私を説明するのに必要なフレーズ

呪文のような


「稲穂の穂」


実る程頭を垂れる稲穂かな

ってね


山二鳥でinahonohoをみつけたら

それは わたしです

どうぞよろしくおねがいします



2014.04.18 Friday スポンサーサイト



comment...

kettuxe 2013/05/15 18:59
おめでとう(^^)
すごいすごいすごい!

ラインナップの写真とかあったら送って〜
見たい(^^)
SHIHO 2013/05/16 17:11
それが ちゃんと写真撮ってなかったんだよねー
過去は振り返らない!って
でもやっぱり撮っとけば良かったかな

45枚作ったよ!

同じものは二度と作れないから 全て一点モノ!



今はヘアアクセにオ・ネ・ツ!

kettuxe 2013/05/16 22:09
よ、よんじゅうごまい?

すごーい!

無理、あたしなら一枚でギブアップ…

前もらったヘアアクセ、普通に買ったものかと思ったくらいよかったよ!
布とビーズの色もナイスチョイスだった!

遊びに行ったら山ニ鳥連れてってね〜

inahonoho探しだ!!
SHIHO 2013/06/03 15:01
遅い返信申し訳ない

ありがとう!使ってくれているところを見たいなー★

鳥取行ったら連れて行きたいお店がいっぱいあるよ!
ほんとに、素敵なお店がいっぱいできたんだからぁ!
しかも ほぼ友達!




comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.