楽々園からの報告書。



2014.04.18 Friday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2012.12.18 Tuesday 鳥取にて


おひさしぶりです
山ニ鳥 支部長です

先週 私のおじいちゃんが亡くなり 鳥取へ帰ってきています

おじいちゃんといえば
よくオナラをする
フランスパンが好き
ダジャレ好き
フンドシ

大きくなってからは…

つけっぱなしだった壊れかけのレディオのスイッチを
私が消したことで

出ていけーーー!!!!!

と怒鳴られたり…


言い合いになって

怒りが爆発した私が雑巾を投げつけて(床に) 弟になだめられたり…

いろいろと…あったなぁ〜おじいちゃん

でもあれはおじいちゃんが悪いと思うで 私は プリプリ


家族が減り 寂しくなった実家
でもsouチャンやyoチャンが賑やかくしてくれます
子は宝
減る 増える 減る 増える
家族ってそういうものなんだろうなぁ


おじいちゃん お父さんと会えたかなぁ
お父さん ちょっと気に入らんことしたら 出ていけって言われるけぇ気をつけんさいよー




2014.04.18 Friday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.