楽々園からの報告書。



2014.04.18 Friday スポンサーサイト





2012.09.26 Wednesday pinoについて
朝晩涼しくなってきましたが

pinoに新しい味、
ロイヤルミルクティーを発見

W抹茶は最高だった

ロイヤルミルクティーなんてゼッタイ美味しいにきまってる

でもまだ冷凍庫にアイスはある…と必死で我慢した

せっかく安い日だったのに

次の安い日までに冷凍庫のアイスを食べてしまわねば

と思いながら 後ろ髪ひかれながらの帰り道


足なが!!!!!!!





2014.04.18 Friday スポンサーサイト



comment...

YOSHI 2012/09/27 11:41
超足長じゃ~ん!
抱っこしとる様子が伝わってきてほのぼのする( ´艸`)
みゆりん 2012/09/27 16:56
長すぎる!!
先日ガーナの新作アイス食べちゃったよん!
SHIHO 2012/09/27 21:30
>YOSHI
でしょ。チョー足長でしょ。笑
抱っこもなかなか重くなってきたねー
こないだ重いものばっかり買い物しちゃって、
部屋に着いた時 ちょっと頭真っ白だった。
そして登る姿は とってもかっこわるいと いつも思う。 
SHIHO 2012/09/27 21:31
>みーゆりん!
みゆりんには負けますっす!
ガ、ガーナの新作!????なんですって!?
気になるーーーーー!!!!!!!!!!!!
あーやっぱりアイスはいいなぁ




comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.