楽々園からの報告書。



2014.04.18 Friday スポンサーサイト





2012.05.22 Tuesday 感謝状 
 
気持ちいい天気が続いて ますます散歩も楽しい5月

こないだガムを噛んでたら 右上の奥歯の詰め物がポロリ
ガビーン ポロリじゃないしーーーー
歯医者さん行くの ちょっと大変なんですけどーーー

と そのまま放置すること1週間

今度は右下の奥歯がしみる
ズキンじゃないしーーー

どうしよっかなーと思っていたら
弟が

「俺 休みだけぇ ヨーチャンみといてあげるで」

なんて優しいおじさんなの!
ちょっと心配だけど… お姉ちゃん嬉しい!グスン

と いうわけで 今朝行ってきました 歯医者さん
3人で

待ち時間1時間 治療時間45分

途中ベビーカーで散歩に連れてってくれたり
ぬいぐるみであやしてくれたり
大変 大変 助かりました

ありがとう


お礼に今日の夕食は リクエストにお応えして
和風煮込みハンバーグです(また)




2014.04.18 Friday スポンサーサイト



comment...

YOSHI 2012/05/24 02:39
なんて優しいお姉ちゃん思いの弟!!
スゴイなぁ!やるなぁ!!
うちの妹だとたぶん困った顔して嫌がるな(笑)
歯はちゃんと治ったかい??
うちも前々から歯がしみて…
虫歯かな…知覚過敏かな…
Date-chi 2012/05/24 20:37
SHIHOの結婚式でもすごく盛り上げてくれたり、
素敵な弟さんだよね☆☆☆
私の周りのママさんも歯が抜ける人多数
…なぜだろう?
針おばけ。 2012/05/24 23:25
またハンバーグー(笑)!!
みゆりん 2012/05/25 12:41
相変わらずの素敵男子だなぁ。確かに子どもが小さいとき一番困るのが病院(本人ならまだしも、自分が、という時は特に)だよねぇ。でも、こういう時期もあっという間で、すぐになつかしーってなるよ!
SHIHO 2012/05/26 15:37
>YOSHI
ありがたかったよーほんと

また再来週いかんといけん。。。
でもしみとった(知覚過敏)のは治してもらった★
全然ちがうー とっても快適ー♪
SHIHO 2012/05/26 15:38
>Date-chi
おーよく結婚式のこと覚えてたね!

歯が…抜ける!!!!!!?

えーーーーーなぜ!?
SHIHO 2012/05/26 15:39
>針おばけ。
うん また(笑)
みんな大好きハンバーグ!
またいつかよろしくおねがいするかも(笑)
SHIHO 2012/05/26 15:42
>みゆりんりんりん
でっすっよっねーーーーー!!!!!
まだこっちにいるから誰かにみてもらえる可能性があるんですけど
。。。とにかく親が病気しないよう気をつけないと!




comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.